※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

24週3日の赤ちゃんの大きさ797gで、大きめですか?母子手帳によると、24週6日で717g、出産時は3260g。体重も比較。800g以上の方いますか?

24週3日で赤ちゃんの大きさが797gでした!大きめですよね?😭💦
先生からは小さく生まれるといろいろ問題があったりするけど少し大きめくらいは全然問題ないし推定体重だから大丈夫!と言われたのですが、、、
息子の母子手帳を見たところ、24週6日で717g、出産時38週で3260gありました😂💦
息子の時は私の体重もどんどん増加してプラス15キロ!!
今回は結構頑張ってて今プラス2キロなのに赤ちゃんは大きめ(笑)
息子も大きかったのですが、今の時点で息子より大きめの赤ちゃん。出産時の体重が怖くなってきました(笑)

24週の時800gくらいあった方いらっしゃいますか?😳


コメント

ママリ

25週の時です。
予定より1週間早く生まれて3600g越えでした。

  • ママリ

    ママリ

    大きく生まれてしっかりしてたので色々心配もなく良かったですよ♡
    ただ私の場合息子はそんな大きくなかったので娘はめちゃくちゃいきみましたー😂

    • 11月25日
3姉弟ママ

長男は、23週で755㌘でした。
予定日ぴったりで、4508㌘で産まれました💦