※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

猫を飼っている方でジョイントマット以外のものを敷いている方、ベビースペースを作るための敷物について悩んでいます。何を敷いているか教えてください。写真もあれば助かります。

猫を飼ってらっしゃる方でジョイントマット以外のものを敷いてる方、何を敷いていますか??

そろそろベビースペースを作らなくては…と、購入を考えてるのですがなかなかこれというものが見つかりません(>_<)

写真もあれば助かりますヽ(;▽;)ノ

コメント

ちゃんくみ

猫2匹います(^^) ジョイントマットの上にニトリで買ったマットを敷いてます。
部屋が狭いのでベビースペースは確保出来ないので 娘が遊んでる時は ひたすらコロコロしてます(^_^) 笑 猫もゴロゴロしに来るので意味ないですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    うちも猫2匹です(*´`*)
    ちょうどネットでニトリの商品をリサーチしてました!笑
    こんなに可愛いマットがあるんですね☆すごく好みですー!
    やはり、マットの下にはジョイントマットも敷いたほうがよさそうでしょうか(>_<)?
    コロコロは必須ですよね!!笑

    • 10月16日