※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま👶
ココロ・悩み

バチェラーに出る夢で腕毛が気になり、急いで剃る夢を見ました。他の参加者は綺麗で私だけ腕毛が…笑える夢でした。

面白い夢を見たので聞いてください🤣

なぜか私がバチェラーに出ることになりましたwww
控え室みたいなところでとっても綺麗なドレスに
着替えていたのですが、腕毛がめっっちゃ生えてて
しかも毛がわき毛のように太くて長くて…。

ヤバい毛が生えてることに気づいた私は
急いで更衣室に入り、カミソリでじょりじょり毛を剃る
という夢です🤣

他のバチェラー参加者の方はとても綺麗にしていて
私だけ何故か腕にわき毛…ww

焦って剃っているところも何故か俯瞰で見ていて
起きたとき思い出して笑えました🤣

質問じゃなくてすみません🙏
誰かに聞いて欲しかったので🤣

コメント

🐱

めっちゃ面白いです笑
今日いいことありそうですね🤣🤣

  • はるまま👶

    はるまま👶

    朝から楽しい気分になりました🤣
    聞いてくれてありがとうございます🤍

    • 11月25日
ママリ

笑いました🤣
今日から新しいバチェラーですよね!楽しみです💕

  • はるまま👶

    はるまま👶

    笑ってもらえて嬉しいです🤍
    私も新しいバチェラーもめちゃくちゃ楽しみです✨

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

笑いました🤣(笑)
私も今日何故か夢に松潤が出てきて、松潤に親近感を覚えてるところです(笑)不思議ですね😆

  • はるまま👶

    はるまま👶

    夢って謎設定多いですよね🤣
    松潤は羨ましいです🤍

    • 11月25日
ママリ

いや面白いです🤣独身ならバチェラー出てみたかったです笑

  • はるまま👶

    はるまま👶

    何時間か思い出してはクスクスしてましたw
    バチェラーのあの世界観憧れますよね🤩

    • 11月27日