※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみやん
ファッション・コスメ

海外通販で商品が届かなかったことある方いますか?どうなさいましたか⁇…

海外通販で商品が届かなかったことある方いますか?
どうなさいましたか⁇
イギリスのブランドnextの公式通販で2回目の注文して1週間経ちましたがまだ商品が届きません。
4日で届くとありますし、前回も4日で届きました。
英語の取り合わせメールを送りましたが返信がないです。
クレジットカードで引き落としありました。

コメント

ままリーン

前に郵便局のストライキの為、一ヶ月遅れた事がありました…(ー ー;)
遅延メールなど届いてないですか?一度同じサイトで購入されて、商品が届いているのであれば、いずれ届くかと思いますが…不安ですね。商品によって、空港の税関で止められたり、検査されたりもするので、もう少し様子を見ても良いと思います。基本的には、ネットでの買い物は自己責任なので届かなかった場合は、問い合わせメール・電話をするしかないと思います。
早く届くと良いですね!

• ふみやん

ふみやん

返信ありがとうございます😊
    一ヶ月ですかぁ❗️来てよかったですね(笑)
    ベビー服買ったのですがそろそろ寒くなるから早く来て欲しいです。°(°´͈◡`͈°)°。
    関税かなぁ〜
    遅くていいから来て欲しいです(⚭⚭)

• 10月16日