※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

後期の35週6日でお腹が痛く、前駆陣痛かどうか不安。お腹の上部が痛く、張りや胎動はない。長時間続く痛みに不安。

35w6dです。
今日の18:45分ぐらいからお腹痛くなってきて今もまだ腹痛続いてるんですけど後期によくある事ですか?💦
元々生理痛とかあまりなくて生理痛の痛みがどんな痛さかも忘れてしまって…ただお腹の下と言うより上らへんが痛くて、結構うぅ痛いなぁ😖ってなるぐらいです…
お腹の張りもなくて胎動も感じれてるのでただただ腹痛があるだけなんですけど最近腹痛多いんですけど
前駆陣痛ってやつですかね🤔こんな長い時間痛くなるもんですか?😭

コメント

えるさちゃん🍊

間隔測ってみるといいと思います!
バラバラなら前駆です🙌

  • ®️

    ®️

    痛くない時間なくてずっと痛いんです😭

    • 11月24日
deleted user

ずっと痛いなら病院電話して聞いてみてはどうですか?
受診が必要か判断してくれると思いますよ!

  • ®️

    ®️

    やっぱりそうですよね😟‼︎
    電話してみます💦

    • 11月24日