※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

娘の成長に刺激を与えるクリスマスプレゼントについて相談です。キッチンやブロック、三輪車は持っているので、その先に適したアイデアを教えてください。

娘のクリスマスプレゼントにめちゃくちゃ悩んでます!!🤣
年齢より少し先のものをプレゼントしてあげたいです🤔
キッチンとブロック、三輪車は既にもってるのですが、何かこの先成長するにあたって、いい刺激になるものあれば…教えてください‼️

コメント

mc

2歳の誕生日にストライダーあげましたが、三輪車だいすきすぎてまったく乗ってくれません笑

予算にもよるとおもいますが

アンパンマンことばずかん(7〜8000円)
音の出る絵本(うちは乗り物系)(2〜3000円)


うちはこれがあれば1人で黙々と集中してます!

  • めぐ

    めぐ

    アンパンマンの言葉ずかん、うちも検討してましたー!!
    集中してくれるの嬉しいです❤️

    • 11月25日
みっー

2歳7ヶ月の娘がいます!ストライダー、レジのおもちゃ、シルバニア、犬の散歩ができるぬいぐるみ、メルちゃん、キーボードでよく遊んでます!
先を考えると...ストライダーや、それに似た変身バイクなどですかね?2歳半になる前からちょっとずつ乗ってます!

  • めぐ

    めぐ

    ストライダー気になってました!!😆
    シルバニアも考えましたが、息子の誤飲が怖くて💦
    ご意見ありがとうございます!✴️

    • 11月25日
ベリー

公文のひらがな覚える磁石のやつを買おうと思っています!
値段もお高くないです😊

  • めぐ

    めぐ

    公文でそういうのがあるんですね!!😮
    公文ノータッチだったのでみてみます!

    • 11月25日