※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

先週、私の両親と義両親とお店でお食い初めをしました。写真を撮っても…

先週、私の両親と義両親とお店でお食い初めをしました。
写真を撮ってもらってその写真を見たら
私が抱っこした娘の手を義母が握ってました、、、なんとも言えない気持ちになりました😂🤣え?わざわざ手握って、しかもその手を写真に写るところに持ってきてるのが不自然でなんか、、うん、、って気持ちになりました🤣
気持ちわかってくれる方いますか?🤣

コメント

ママリ

義母苦手なのでわかります😭両家で写ってる写真でってのが更に嫌です🤣

はじめてのママリ🔰

孫好きアピールのような他意があるのか、ただ天然なのかわかりませんが私ならちょっと残念な気持ちになりますね💦
ただこれが自分の母親だった場合反応はどうだったんだろうという気持ちもややあります。
義母だから許せないって気持ちも多少あるのではないかなと思いますがお孫さんにとってはおばあちゃんが自分を大切にしてくれてる様子が伝わって、自分が孫の立場なら嬉しいかなと思います、、。
ただ次回以降義母が触ろうとしてたら私なら避けたり手を外させたりするかもです😅笑