※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
その他の疑問

皆さんは鏡台持ってますか?メイク道具、基礎化粧品、ヘアケア商品などは…

皆さんは鏡台持ってますか?
メイク道具、基礎化粧品、ヘアケア商品などは何処に置いてどこで身支度してますか??

コメント

りょうぷ

リビングで化粧をしてるのですが、テレビ横に鏡のついたワゴン?みたいなものを置いていて、そこにメイク道具やヘアスプレーを置いています!基礎化粧品は洗面台に置いています(・∀・)

ちくわ

ドレッサー欲しいですが置く場所もなく、メイクはリビングでしてます。基礎化粧品などは洗面所に置いてます(^^)

mukkun_mama

こんばんは🌛
鏡台はないです!
メイク道具はポーチに入れて、基礎化粧品やヘアケア商品は洗面所に置いています🙆
支度は洗面所が多いです!

ママリン

鏡台使ってます(o^^o)
やはり椅子に座るのと、大きい鏡でメイク出来るのは便利だと思います☆
メイク&基礎化粧品は鏡台の中、ヘアケアは洗面所に置いてありますよ。
鏡台は寝室に置いてます。

ゆーみん

メイク道具はポーチに入れて、リビングとかでしてます(*^^*)
終わったらポイポイ入れるだけなので楽です(笑)
ヘアケア類は洗面所に置いてます

いつも洗面台に置いてあり身支度も洗面台でやってますよ(^^)v

そうくんママ

リビングのテーブルで化粧します。
普段はテレビ台のところに化粧品しまってます( ¨̮ )

さとこ

みなさん!ありがとうございます!今鏡台を買うか迷ってました!鏡台使ってない方の方が多いのですね!参考にさせていただきますV(^_^)V
個々に返信しなくてすみません!