※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんならどうします?現在、SoftBankの携帯使用中です。 私は月13360…

皆さんならどうします?

現在、SoftBankの携帯使用中です。 私は月13360円、旦那は月9900円(約1万)です。 機種代が25回目以降になってる為、月3250円。残債が1人78,000円です。

auは半年間だけ私は月5314円(半年以降月10152円)旦那は月4214円。(半年以降は月9152円)です。
上記にプラスSoftBankの残債分が各々月3520円かかる感じです。
半年間だけ確かに安くなりますが、半年以降は基本変わらない。むしろ旦那は高くなるという感じです。
auのプランは私のみNetflixやAmazonプライムのプランにしてます。プラス今後はFODを月々課金する感じにする予定です。
SoftBankはNetflix、FOD、漫画の月々の課金分合わせて金額です。

SoftBankは月々9980円くらいと言われました。48回払いでです。(機種代はSoftBankは3000円、auは1200円ちょっとでした。(24回払いで、25回目以降は2700円ちょいでした)
今回、携帯を変えようと思ったのは現在iPhoneの XSMaxを使っており来年子供も産まれるので、変えようと思ってます。


皆さんならどうしますか?
auに乗り換えますか?SoftBankで機種変しますか?
それとも今の携帯のままにしますか?

ご意見聞かせてほしいです🥺

コメント

Min.再登録

半年しか値段が安くならないなら手間(機種変更や手続き、各サイトの変更)の方が面倒なので、私ならそのままSoftBankを使い続けます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
変えるとしたら格安ですね✩.*˚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    割引とかもあって月々安くても2年間は高かったら意味ないですもんね😭

    • 11月24日