※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週ですが、赤ちゃん大きめのため、予定日には4000gいくかもしれないと…

36週ですが、赤ちゃん大きめのため、予定日には4000gいくかもしれないとのことで、予定日前に促進剤で促すかなぁと言われました🌈

私的には子どもたちのことや主人の仕事の関係で
計画分娩は日程わかるしとてもありがたいです✨
次男は予定日過ぎて入院して促進剤だったので、出先で破水したら、、陣痛きたら、、という心配もなかったので今回もそうしたいのですが、37週の健診で、もし赤ちゃんの大きさがゆるやかになり、自然陣痛を待とうと言われて場合、自分から計画分娩の希望を言っていいのかわからず😰🥲💦
おこられるかな、、とか心配でどう伝えていいかわかりません😭
みなさんからどう相談しますか?また、同じような方いらっしゃったら助言お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント