※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

Amazonタブレットを3歳のクリスマスプレゼントにしたいのですが7と8の違…

Amazonタブレットを
3歳のクリスマスプレゼントにしたいのですが
7と8の違いは
画面の大きさとギガ数でしょうか?✩︎
7の安い方を買おうと思いますが
16GBだととれるアプリは少なくなりますかね?💦
これは自分で好きなアプリをいれられるものですよね?
また、YouTubeは
外でもお出かけ先でもギガ数関係なく
見れるのでしょうか?💦

長距離のお出かけの時とかにYouTubeや
アプリで遊べたらなぁと😍

調べてもよくわからなくて💦

コメント

娘のママ

画面サイズが大きいのは8ですね
スペックなどみてもいい方なのは8です!

16GBはHDDの容量ですね。
インストールや保存する容量が少ないので困ると思います。
すぐにいっぱいになるとおもいます。

ポケットWi-FiやテザリングなどWi-Fiを接続する機器がいりますよ。

ままり

fireタブレットですよね?
確か、fireタブレットはSDカードを入れて容量を増やせたと思いますよ!
ネットを繋いで、youtubeやAmazon Videoを見るだけなら容量のギガ数は関係ないです。
ただ、キャリアと契約しているわけではないので、外出先ではWi-Fiを繋ぐ環境が必要になります。
あとは、GooglePlayやapp storeと違ったAmazonタブレット用のアプリストアからアプリを落とすんですが、品揃えはやはり劣ります。
自己責任でGooglePlayを入れればアプリの種類は増やせますが…

7と8はやはりスペックが違いますが、お子さんがメインに使うだけならそんなに気にしなくても良いかな?とは思います。