※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

妊娠中の性別確定が難しく、先生もはっきり言えない状況。不安でソワソワしている様子。

先週の健診も性別確定貰えませんでした😂😭
20wで足閉じてて少し見えずらいけど線が見えるから女の子っぽいのかな?
24wで逆子だから見ずらいけど何も付いてはなさそう
26wも逆子で見ずらそうな感じだけどこれが線に
見える
って言われていて、先生は産まれるまでは確実なんて
ないよ~って言う感じです😂
後々から聞いたのですが、前回のカルテには
女の子?ってなってたけど
今回のカルテには、女の子。
と書いていたみたいで💦
先生的には女の子と思っているけど
私本人には女の子だと思う!
みたいには言ってくれません🥲
また来週も見てくれるとは思うのですが、
はっきりしなくてソワソワしてしまいます😭
こんな感じの方見えますか😭?
こういう経験ある方見えますか🥲

コメント

ななみ

18週で足を閉じててついてるようには見えないし女の子のような気がするけど確定じゃないと言われ、次の健診からずっっっと毎回足を組んでいて全く見えない打つ手なしと言われ、今日34週の健診でももう大きくなって全部映らなくなってきちゃってるし見えないわからないと言われました😭💦
付いてるようには見えないから女の子の気はするけど足広げてくれてるわけじゃないから(もうスペース的に足広げられないし)隠してる可能性もあるし産まれてからのお楽しみかな!と言われました💦
もうこれは本当に産まれるまで分からないみたいでとてもソワソワしてます😂
見せて欲しかった!!!

• レモン🍋

レモン🍋

34週くらいの後期までとなるともう全部映らなくなりますよね😭💦
    ここまでくると本当に産まれるまでは分からないんですね🥺
    上の子達2人とも初っ端からお股パッカーンですぐ分かってたので、この子は何故こんなにも分からないんだーってもどかしいです😂😂

• 11月22日