※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
お仕事

新しい職場で源泉徴収書を提出要求されました。これは必要でしょうか?他の転職経験では聞かれたことがないので不安です。教えてください。

旦那が転職しましたが新しいところから今まで働いたところの源泉徴収をもってきてと言われましたが、全部必要なんでしょうか?今まで転職した先でそんなこと言われたことがなかったみたいなので質問しました!もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

年末調整に必要だと思うので、今年働いてた職場だけで大丈夫ですよ!

• hrt0617

hrt0617

じゃあ去年のとかはいらないですよね?今まで働いたとこ全部って言われたみたいでそんな昔のまでいるのかな?って思いまして😭

• 11月22日

退会ユーザー

いらないですね。
    今年だけで何ヶ所か働いていれば、いくつか必要だと思いますが…

• 11月22日
  • hrt0617

hrt0617

やっぱそうですよね!ご丁寧にありがとうございます( ˊ ᵕ ˋ )助かりました😆

• 11月22日