※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
妊娠・出産

38w4dで健診行ってきました☺️内診が原因での出血はどの程度続くものでし…

38w4dで健診行ってきました☺️
内診が原因での出血はどの程度続くものでしょう😳?

12時からだったのですが、子宮口は指1本分かな〜ということで私から左斜め上?に向かってめちゃくちゃグリグリされてまぁまぁ痛かったです😅💦
37wの健診のグリグリとは比ではなく(笑)
出血するかも〜と言われてはいましたが、帰宅後すぐのトイレでおりものシートに点々と鮮血が🤔
その後はお昼ご飯食べたりゆっくりして少し寝ていて、16時半頃に帰宅後2回目のトイレだったのですが、3回くらい拭かなきゃならない感じで出血しました💦それまで寝てたので溜まっていた分かもしれませんが。最近ちょっとおりものが多いので、かなり赤に近いピンク?に見えました。茶色がかった古い感じではなかったです。

とりあえず息子の学童にお迎え行かなきゃだったので行って、すぐトイレ行きましたがまだシートに血が😅

ゆる〜い張りは感じますが、痛みや間隔はないです。
もう39w近いですし、特に安静の必要はないですよね😨?
夜ご飯作ってお風呂入って洗濯して、念のため荷物の最終チェックしようかな、程度なのですが☺️

内診後の出血がこのくらい経ってもおさまらなかったら連絡した方がいい...とかはありますか🤔?上の子の時に経験してないのでわかる方お願いします🙇‍♀️

コメント