※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ばぁばからのクリスマスプレゼントを、どっちにするか悩んでます。アン…

ばぁばからのクリスマスプレゼントを、どっちにするか悩んでます。

アンパンマンのよくばりボックスか、やみつきボックスです。
やみつきボックスだと+1000くらいのおもちゃを追加できそうです👏🤣
皆さんならどっちにしますか?

コメント

3人のママ

これからアンパンマン好きになる時期が来るのでアンパンマンにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨アンパンマン好き😍は、必ず通る道かもしれませんね🤭見た目もかわいくって本当に悩みます💦💦

• 11月23日
be

わたしだったら下です😂
アンパンマンは子供が
欲しがるようになってからで
良いかなと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しがってからが良さそうですね😳アンパンマン少し高いですし(笑)🤪✴️

• 11月23日
オレンジ

うちは、こちらからアンパンマンの物を与えないようにしてたので
あげるとしたら下ですかね!
アンパンマンは好きになると課金がとんでもないと思ったので😅

本人が好きになれば買ってあげようと思ってましたが、2歳過ぎた今もそんなに好きそうではないです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに課金が恐ろしいですね⤵️💦💦そして、そんなに好きでないパターンもあるんですね🤭🤭アンパンマン、かわいいけど高いんですよね〰️🤣💦わかります✨

• 11月23日
はじめてのママリ

アンパンマンは本人が欲しいと言うようになってからでいいと思います!
アンパンマン好き!って言う前からアンパンマン買い与えると、この先家中がアンパンマンだらけになりますよ😂
下のものを持ってますが、2歳過ぎても時々遊びます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。確かにそうですよね💦
    アンパンマンだらけになってしまいますよね🤣💦高いしそれは困ります(笑)

• 11月23日
tommy

アンパンマンの物もってます!

5ヶ月ぐらいに頂きましたが、今でも遊んでます!
我が家はおもちゃの種類がバラバラなのが嫌でアンパンマンで揃えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🤗わたしも、揃えたい派です😳✨少し高いですが長い事遊んでくれるなら良さそうですね✴️✴️✴️

• 11月23日