※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県成田市付近で、砂場が綺麗な遊び場(公園など)はありますか?最近…

千葉県成田市付近で、砂場が綺麗な遊び場(公園など)はありますか?
最近お砂場に興味を持っているのですが…近所の公園のお砂場が猫のトイレになっているところばかりで、中々遊ばせられません😭

コメント

ママリ

公園ではないのですが...
印西牧の原駅前のBIGHOPの中に、ファンタジーキッズリゾートという室内遊び場があって、その中に砂場もありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊
    そうなのですね❗️ビックホップ行ってみたいと思います。
    おもちゃなどは貸し出しなどありますか❓持って行った方がいいでしょうか❓

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

うちの子砂場に行ったら帰れなくなりそうでいつも行かないようにしてまして😅😅😅
    確かおもちゃあったはずです!
    逆に持ち込みはダメなのかな?と思ってたのですが...
    自信ないので店舗に確認された方がいいかもしれないです、すみません😵‍💫💦💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お砂場大好きなのですね😊
    行かないようにするお気持ち、とても良くわかります😂

店舗に確認してみたいと思います❗️教えてくださりありがとうございました😊

• 11月22日