※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クリスマスのクッキー探しています。市販で可愛いもの、おすすめのもの…

クリスマスのクッキー探しています。市販で可愛いもの、おすすめのものはありますか?

クリスマスプレゼントに添えるため、クリスマスモチーフのクッキーを購入したいです。パッケージがクリスマス柄のものではなく、クッキーそのものがクリスマスモチーフになっているものが希望です。
画像のジェイム神戸が理想です!おすすめあったら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェイム神戸とこちらは、希望通りだし可愛いのですが数が多いなと思います🤔
(他に候補がなければこの2つのどちらかかな~と思っています)

自作やオーダーサイトなどでの購入は今年は考えていません。相手はチョコレートは食べないそうなのでクッキーでかんがえています。

♡Mママ子♡

ロイズにも上のフランシーズと同じようなクッキーあったと思いますよ😊
私はフランシーズのお菓子好きなのでフランシーズにするかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️クリスマスクッキーズですよね?裏がチョコレートコーティングらしく、相手はチョコを食べられないのでロイズは考えていないです😊

• 11月22日