※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
ココロ・悩み

旦那が子供にビンタして怒鳴り、私がおかしい?

旦那が子供が言う事聞かなくてビンタ、どう思いますか?
しかも2回も、これって教育に必要なんですかね。何回も言うこと聞かなかったからビンタ。それに怒ってる私っておかしいですかね。
しまいには泣くな!って怒鳴ってます旦那が

コメント

はじめてのママリ🔰

えー…
私は命の危険があることを自分や人にする以外で引っ叩くなどは暴力だと思ってるのでご主人のやり方には賛成できないですね😔
苺みるくさん同様、旦那に怒りますね。

まぁ言うこと聞かない、のレベルにもよるのかもしれませんけど…

• 苺みるく

苺みるく

ご飯食べに行ってたんですが、眠くてぐずってて言う事聞かなかったんですよね。何回も言っても、それでゲンコされて、ビンタ2回されました
    痛そうでした。めっちゃギャン泣きで、泣かせといて、泣くな!!って怒鳴られ、自分の思うように行かないからめっちゃ旦那怒って、私もめっちゃ旦那に切れてました。
    子供の前で喧嘩したくなかったのですが、私は手あげられて育ってないので、信じられなくて。旦那の親は普通に手あげてたので、それが当たり前なんでしょうね。
    虐待だ!っていったら旦那のお父さんにそれは違うって言われましたもん笑
    眠くてぐずってる子に叩くのはどうかと。
    痛くて泣いてて、泣くな!!って怒鳴ってくるのがすんごく私嫌いで。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー…それはもう育った環境が違う。に尽きますね…
    私も暴力振られたことは一切無いので信じられないんですよね。自分の子供を殴る叩くというのは。
    もちろんしつけでどうしても必要な場面はあると思うんですけど、気分で叩いておいて泣くな!は違いますよね。

向こうの親がそうなら話し合いすらできないですよね…
    納得してくれなそうだし。
    難しい…😔

• 11月21日
  • 苺みるく

苺みるく

叩いたの後悔したのか、息子連れて今お出かけしに行きました笑

私は旦那とは一切口聞かないです笑
    息子に謝るまでは

• 11月21日