※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
その他の疑問

離婚調停中、親権争い中の面会交流を行われたことがある方、どういった…

離婚調停中、親権争い中の面会交流を行われたことがある方、どういった状況だったか教えてください。
来週面会交流するのですが、取り決めなど全く決めていないので弁護士先生に伝えてもらう予定です。これは言っておくべきなどありましたら教えてください!
短い時間なのもあり会話は殆どなしにしたいと思っています。
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は第三者のいる所でにしましたよ!
私の友達も一緒に会いました笑
でももともと元旦那とも会ってた子です!

  • saaye

    saaye

    どんな場所で会いましたか?
    元旦那様とは会話されましたか?

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その友達も子供がいたので本当は公園とかにしようかと思ってたんですけどうちにする?って言ってくれてその子の家で面会しました!
    元旦那とは最低限ですね。
    お金のことだけは話しましたよ!
    養育費は入れろよって笑

    • 11月21日
  • saaye

    saaye

    そんなこともあるんですね😃
    あった以上全く話さないわけにいかないですよね😓
    今から憂鬱です💦

    • 11月21日