※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上越市で里帰り出産を検討中の方です。城北レディースクリニックと上田レディースクリニック、どちらが良いか迷っています。先生や助産師、施設や設備、コロナ後の面会について教えてください。

新潟県上越市の方に質問です。
来年7月に里帰り出産予定なのですが、①城北レディースクリニック、②上田レディースクリニックのどちらの産婦人科にするか悩んでいます。
先生や助産師さんなどについて、施設や設備について、コロナ流行後の面会についてなど、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

れもん

3月予定で城北に通っています!
先生は女性の児玉先生が引退されて、男性の丸橋先生です。無愛想ですが、腕は良いそうです。
助産師さんたちも良い人がたくさんですよ☺️
4Dエコーが毎回あるのが魅力ですかね✨
残念ながら今の所、立ち会いも健診時も誰も入れません💦

上田さんは行ったことないですが、早くしないと分娩予約が取れないと良く聞きます!

1人目の時、城北レディースで出産しました✨✨
上田レディースは行ったことないので分かりませんが、城北は入院中のご飯も豪華で美味しかったのでオススメです💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯豪華なの魅力的ですよね🤤笑
    検討してみます!ありがとうございます!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!城北の4Dエコーいいなあと思っていました!
立ち会いできないのはちょっと残念ですが、魅力的な病院ですね🤗検討してみます!!

みかん

上田レディースで9月に出産しました!三年前に娘も上田さんで出産してます!
きれいだしご飯もおやつもおいしいし、助産師さんも優しくてとてもよかったです☺️
先生は淡々としてますが、聞いたことにはきちんと答えてくれます。
エコーも毎回、ここが頭でここが心臓で〜など丁寧に教えてくれました✨
面会は一日1人だけで15分のみ、夫か両親か義理両親のみで子どもは不可だったので、上の子が幼稚園に行っている間に夫に来てもらってました。
立ち会いは不可でしたが、分娩のときは助産師さんがずっとそばにいてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えてくださってありがとうございます☺️
    上田レディースクリニックさん、先生も助産師さんもよさそうですね!面会もそんな決まりがあるとはびっくりです!でも1日1回は家族と会えるのはいいですね😭💓検討してみます!!

• 11月27日