※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで初めて悪い評価を受けた女性がいます。化粧品を出品し、残量を明記していたが、評価は悪く、ショックを受けています。評価は退会後も残るそうです。

メルカリ5年位利用してますが、先日初めて悪い評価をつけられてしまいました。
化粧品を出品し、残量も写真で見てわかるようにしっかり表示して、説明にも残り少ないことを明記していました。
ですが、評価を悪いにされて、少なすぎると書かれていました。
1000件近い取引を経験し、今まで出品・購入共に誠実に利用していたので、何だかショックでした。

退会後に再登録したとしても、今までの評価は消えずに残るんですよね😢

コメント

ママリ

たった1件の評価で落ち込むの勿体ないですよ!笑
買う専門ですがそれだけ取引している方なら別に心配しませんし。
変なのに当たっただけです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    その方の評価見ましたが、他の方へもクレームつけているようでした💦

今まで以上に気をつけて利用続けたいと思います✨
    ありがとうございました😂

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

いますよね、
私も以前ブランドバッグで使わずに箱に閉まってあって何十年も経ってるものを親から渡されて売りました。
新品未使用で箱に保管してありましたが、年数がかなり経ってるので劣化がありますと詳しく書いて、写真、状態も傷や汚れありにしたのに、これは新品未使用じゃない明らかに使っているってクレーム出されました😅
返金対応してほしいってただコネられましたが、ブランド物なので揉めましたね😓

ぽん

気にすることないですよ👍
うちは夫婦共有で利用してるのですが、夫は購入しただけなのに悪評つけられたことあります😂😂
本当たまに変な人います!!笑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
変な人いるんですね😥
理不尽な評価に、メルカリ退会しようかと思いましたが、これからも丁寧な対応で続けていきたいと思います✨