※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

この組み合わせって変ですか?靴はショートブーツを履きます。ボトムはく…

この組み合わせって変ですか?
靴はショートブーツを履きます。

ボトムはくるぶしくらいまであります。

出掛けるんですが、ちょうどいい上着がなくて、少し生地厚めなこのカーディガン以外はモッズコートとかもっと冬場用のしかないです。

もしくはもう少し丈の短いフードのある明るいグレーの前が閉まらないカーディガンみたいのしかないです。

コメント

どこに行くかにもよると思いますが私なら下スキニーかジーンズにします😌

• ままり

ままり

電車移動で駅ナカのショッピングモール?をブラブラする予定です。
    最初はデニムにペタンコのパンプスにしようと思ってたんですが、悩んでて🤔

• 11月20日

退会ユーザー

どこかにはピタッとするもの入れますね🤔
    羽織が長くてゆるっとしてるので中のトップスかパンツどちらかはキュッとさせた方がバランスよく見えるかなと思います🙌✨
    でもこれなら中はトップスもパンツもキュッとさせた方がスタイリッシュに見えると思います💭
    羽織がこれしかないとの事なのでデニムにパンプスでもいいと思いますよ🤍

• 11月20日
らんらん

ちょっともったりしてるかなあって思いました💦
中のトップスをボトムスにインした方がいいと思います。
羽織は短い丈の方がバランスいいと思いますよ

• ままり

ままり

デブなので、トップスインは見栄え的にキツくて😂
    最初はデニムとペタンコパンプスにしようと思ってて悩み始めました💦

• 11月20日
🐬

全体的にもう少し締りがあった方がいいかなと思いました👀
下はもっとすっきりしたパンツにした方がいいかなーと!
カーディガンも少し長いのでデニムとかスキニーの方がバランス取れそうです💡´-

蕎麦

3色でまとめるとスッキリすると思います🤔
スキニー寄りのパンツのほうが全体的なバランスがよくなりそうです✨