※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

来月、妹が乳児血管腫の治療で入院します。入院中の過ごし方や役立ちアイテムについて情報が欲しいです。

来月、妹ちゃんが乳児血管腫の治療のため入院します。
こちらの病院の小児科で、付き添い入院されたことのあるママさんいませんか?
入院中の過ごし方がわからなくて(ToT)

大部屋予約中
簡易ベッドレンタル予定
ママのご飯はない(コンビニで買う)
子供のお風呂はベッドでママはシャワー
洗濯は自分でカードで支払う
あたりは聞いたのですが、、
ほぼ母乳で生きてるので付き添いはずっと私のみになると思います。
コロナもありパパやお姉ちゃんの面会もおそらくなし。
1週間病院に缶詰め?不安だわーーー

ほか、役立ちアイテムとかおすすめあったらぜひ情報くださいっ!!

コメント

そみこ

今年の1月に、いちご状血管腫で千葉大に入院してました☺︎
完母だったので、私が一週間付き添いしました!

私も簡易ベッドをレンタルしましたが、結局うちの子は添い寝じゃないと寝なかったので、子供のベッドに一緒に寝てました!少し体は辛かったです。笑

入院中は、やることないので、ネットでWiFi借りて、タブレットで映画や、YouTubeを見てました😵‍💫笑

1月の時は、交代で(その間コンビニへ買い物行ったりしてました)パパも面会できました!が、今はどうなんだろう?💦
パパも面会できるといいですね😭
頑張ってください☺️!!

  • りり

    りり

    詳細なコメントありがとうございます😭💦
    お返事遅くなりすみません💦💦

    やはりタブレットとWi-Fi必須ですね!!
    私も漫画課金する予感しかないです。笑

    コンビニありますね!
    ちょいちょいお菓子とか買いながら頑張って過ごします~!!

    • 12月6日