※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
家事・料理

青森市内で個人が育てたお野菜や果物などを売ってるお店についての質問…

青森市内で個人が育てたお野菜や果物などを売ってるお店についての質問です。

・スコール
・道の駅 あさむし

この2つしか行ったことがないのですが、他に知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください🙇🏻‍♀️

青森で育てられたお野菜を購入したいです🥺

青森県青森市

コメント

はじめてのママリ🔰

浜田のマックスバリュや生協、マエダなんかにも産直コーナーありますよ😊
あと油川(蓬田方面に向かう道の途中)にJAがあります✨

なっぴ

カブにも産直コーナーがありますよ☺️
他の方が回答されていますが、油川にある「あすなろ直売センター(JA)」によく買いに行きます!
朝早めに行くと種類が豊富です🥕✨
子どもと行くと、たまに🍎とかサービスしてくれる時もあります笑

あと、一度も行ったことはないのですが、筒井のユニバースの裏あたり?に内海青果というお店も県産野菜やおしゃれな野菜を販売してると以前聞いたことがあります😀

さー

造道の国道沿いにある「ちいさな農園」
おすすめです。春は山菜が安いですし、生きくらげなども置いてますよ。

こまめ

お返事が遅くなってしまいすみません😣💦
重ねて、まとめての返信で申し訳ありません🙇🏻‍♀️

みなさんの怪盗のおかげでそういえばそうだった!というスーパーや初めて聞いたお店などたくさん知ることができました🥺
遠方に住んでいる親戚に送りたいので各お店に行ってみます😆

貴重な情報を教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️