※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

qoo10でおすすめの基礎化粧品教えてください!まとめて買いたいなぁと思…

qoo10でおすすめの基礎化粧品教えてください!
まとめて買いたいなぁと思ってます。
韓国のコスメはあまり使ったことありません。

ライン使いできそうなものでもいいですし、
化粧水や乳液や美容液、それぞれ何使ってるか知りたいです。

肌悩みは
クスミ、毛穴などで、美白になれるものが希望です!

コメント

美白ならマニョのガラクトミーナイアシンエッセンスとビフィダアンプル2個使いしてた時は旦那にも「顔白つ!」と言われるくらい白くなりました😂
マニョはクレンジングもオススメです🙌
今使ってるのは
トナーはANUA
美容液はInnisfreeのグリーンティーセラム
クリームはサミュ
です!

関係ないですが韓国では乳液のこと鼻水クリームって言うらしいです😂(それくらいベトベトが嫌!って人が現地では多くて今や使う人居ないらしく乳液自体扱ってる所も見かけないです🤔)

• ママリ

ママリ

全然詳しくないので、
    すごく参考になります!😭

たしかにqoo10でも乳液全然見かけなくて何故?って思ってました😂その代わりがクリームなんでしょうか?
    基本はどのメーカーも
    トナー(化粧水)、美容液、クリームの3つを使うのが基本でしょうか?

• 11月19日

退会ユーザー

そうですね🙌
    代わりにクリームって感じです!
    もったりしたものよりも水分クリーム(スーッと肌になじむ感じの軽いもの)が多いです💭
    基本はその3つが多いですね🤔
    あとはトナーパットとか導入美容液とか水分クリームの上からまたチューブのクリームとか🤣

美容液で欲しい成分を肌に入れたいから美容液だけで2種類とか使ってる人も多いです✨
    だから保湿は美容液で補って最低限の蓋、みたいな感じだと思います😌

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

勉強になりました😭❤️
    ありがとうございます!

• 11月19日