※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
お出かけ

直近でディズニーに行かれた方に質問です。服用はどんな服装で行きまし…

直近でディズニーに行かれた方に質問です。

服用はどんな服装で行きましたか?
夕方以降上着などはどんな物を着て行かれて寒さなどは問題なかったでしょうか?

2歳児の子供も連れていくのでもしお子さんと一緒に行かれた方居ましたらお子さん服装も教えてください🙇‍♀️

コメント

10月に2歳の子と1歳の子連れていきました。2人ともダッフィーの着ぐるみ着せてて、中は半袖。日中は日差しが暖かいからそれでも少し暑そうで腕まくってました😅夕方からは着ぐるみの上にパーカーを羽織らせてました。下はオムツ漏らしちゃったから半袖の上にパーカー、あとズボンでしたがそれでも十分でした。
今の季節なら薄手のロンティーに上着、くらいで十分かと。暑くなれば上着脱がせればいいだけですしね😊

リム

11月上旬に行きました。
子供達は半袖にカーディガン+ジャケットを持って行きました。私は長袖のヒートテックに半袖のシャツを着てカーディガンでした。
朝の開園待ちは風がすごくて、ブルブル震えてました。
持って行ってたカイロが役に立ちました✨
しかし日中は暑くて私たち家族はみんな半袖になってました😅
夜はジャケット羽織って過ごしましたよ✨
最近はもっと寒くなってきたので、日中陽が当たってるところは暑くても日陰は肌寒い気がします😊
脱ぎ着しやすい服装が良いと思います♪
ディズニー楽しんでくださいね😆

そーめん

17日に行ってきました!3歳の子供を連れて。
お天気いい日で朝から快晴でした。太陽の日差しが当たれば暖かくていいのですが、日陰や太陽日差しがないと結構肌寒かったです。
私はGUのリブメローハイネックセーター、イージードローストリングセミワイドパンツ(下に薄手のレギンス)、パフィータッチパススリーブカーディガンでした。日中は暖かくて腕まくりして過ごしましたが、朝晩はこれでちょうどよかったです。
子供は薄手の半袖肌着、裏起毛のミッキートレーナー、ジーパンで、朝晩はプーさんのポンチョを着せたりブランケットをかけたりして過ごしました。
夜用にUNIQLOの防風フリースを子供と私の分を用意していましたが使いませんでした!
でもやっぱり夜は結構肌寒くなりました!特に足元や首回りが。
うちは今回車で行ったので結構多めに準備して寒さ対策用のものを持っていき結局使わなかった物が多かったですが海端ということもあり夜は対策が必要かと思います☺️
上に羽織る物だとかさばるので薄手のヒートテックやレッグウォーマーなどを持っていくなどでもいいかと思います!

はじめてのママリ🔰

昨日いきました!
子供はみんな
半袖ヒートテックロンTトレーナーで
薄い上着持っていきました!
夜少し上着羽織っただけで大丈夫でした!
大人も同じでヒートテックにロンTトレーナーで行きました上着は一回も着ませんでした😅

Ririt0

水曜日に行きました!
子供はノースリーブの肌着にトレーナー、旦那はヒートテックの上からニット、私は長袖を2枚重ね着です!あとはそれぞれ上着を持っていきました。晴れていて最高17度の日でしたが昼間は日差しが強く本当に暑くて長袖Tシャツ1枚で十分でした💦並んでる最中に子供を抱っこすることを考えると厚着しないで上着で調整する方がいいと思います!!同じような気温&天気の日でしたら長袖Tシャツの上に薄手のダウンか暖かめの上着が理想的かなと思います✨

いろいろ

皆さまコメントありがとうございました🙇‍♀️

明日ディズニー行くのに皆さまのコメントがとても参考になると思ったらまさか、風が強すぎてどうも真冬の服装になりそうです😂

ありがとうございました😊