※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで未開封未使用のおもちゃを買ったことがある方いますか?アンパ…

メルカリで未開封未使用のおもちゃを買ったことがある方いますか?

アンパンマンの知育おもちゃなんですが
定価6000円で2700円で未開封未使用で売られてます。
2~3年前に買って置いてあったそうなのですが
どうも信じられなくて😅
2700円で売りますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いらなかったり貰いものだったら安く出しても損はないんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

未開封未使用なのと、2〜3年前なので半額以下かなと付けたのでは?

嫌ならスルーで良いと思います。
欲しい人は半額以下なら買いますね☺️

売る人もいるかもしれませんが
使用したり開封したのに平気で新品未開封と書く人もいるので私なら信用しないです
こないだもママリでネットフリマで化粧品の偽物買ってしまった方が相談されてました。

はじめてのママリ

そういう人もいるとは思いますよ。
ただ、もちろんなんらかの事情があったり、トラブルの可能性もなくはないので、心配ならやめておいた方が無難だとは思います。

ルル

数年前だし、不要ならその値段でも何らおかしくはないと思いますが🤔
何か疑うようなことがあるのなら買わなければ良いかと💦トラブルになりかねないので。

私の友達はプレゼントで被ってしまって、すぐに売ったらあれだからと寝かせてましたよ(笑)定価で買う人はいないからAmazonとか安いところより値下げきて売れてほしいのでそうやって売ってました!

• ママリ

ママリ

おなじものをあるのでと書いてあったので、そういう事情があるのですね😂

• 11月19日