※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧀
妊娠・出産

みなさんのバースプランを教えてください🙌❤️‍🔥

みなさんのバースプランを教えてください🙌❤️‍🔥

コメント

一番最初に抱っこするのは私、二番目は夫でお願いします!と書きました✍️

親含め親族が何人かお見舞いに来てくれていたんですが、
私が目覚めるまで(帝切でした)誰にも抱っこさせないで待っていてくれたので、書いていてよかったと思いました😌

あと、好きな食べ物を書いていたらそれも産後の食事で出してくれたので書いて正解でした😋

• 🧀

🧀

自分の好きなもの出してくれる産院素晴らしいですね😭✨

私は1人目のときパパになったこと実感して欲しくて私より先にパパに抱っこして欲しいって書きましたが今回は私が1番に抱っこしたいです💪(笑)参考にさせて頂きます!

• 11月18日
虹くんママ👼🏻🌈♡

産声録音したい、胎盤見たい、避けるくらいなら会陰切開してほしい、進み具合細かく教えて欲しいって書きました!!☺️

• 🧀

🧀

産声録音したいってとても良いですね😭✨あとから見ても感動しちゃう。参考にさせてください!

切開より裂傷のが痛いって言いますもんね‥!1人目肛門まで裂けてすごいトラウマなので私も書きたいと思います!笑笑

• 11月18日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

病院によって断られたので聞いてみたらいいかもしれないです☺️私は通っていた病院がクラスターがでて正産期で転院になったので確認もせず産んだ瞬間勝手に携帯で録音しました😂笑
    とってもいい思い出なのでオススメです♡♡

肛門まで裂けたんですね!😵
    想像するだけで痛いです…😭
    もしまだやってなかったら
    会陰のマッサージ病院でおすすめされてやってましたが切る事も大幅に裂けることもなかったのでやってみる価値はあるかなと思います🥺🥺

• 11月18日
  • 🧀

🧀

カメラ撮影okな産院なのでおそらく大丈夫かと🙆🏻‍♀️✨きっと今回が最後の妊娠出産になるので試してみます!

やっぱり会陰マッサージ効果あるんですね🥺1人目何もしてなかったのがちょっと心残りです。。

• 11月18日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

わーそれならぜひ♡♡

伸びやすさは人それぞれみたいなのでそれがそんなに効果あったのか?と言われるとわからないんですけどやってみて良かったなーって私は思いました☺️
    肛門まで避けたのは痛かっただろうから心残りですよね😭

• 11月18日