※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁみぃ
ココロ・悩み

最近マタニティブルーで、夫が理解してくれず悩んでいます。赤ちゃんの胎動で頑張ろうと思うけど、一人では無理でどうしたらいいかわかりません。

最近、マタニティブルーです(/ー ̄;)
旦那は、全然気持ちを理解してくれません。
私が、腰痛で痛がっていても 知らんぷりです!パソコンのゲームをするくらいです。

なんで、結婚したんだろって
思います。
妊婦して、イライラしてる私に対して
同じようにイライラするし
しまいには、妊婦の気持ちなんか理解したくない。って、言われました
もう、疲れました。

だけど、悩んでる私に
赤ちゃんの胎動が ポンポンって
動いてくれて❤
この子の為に頑張らないといけないなって、おもうけど

一人では、無理だし
どうして いいかわかりません(..)

コメント

Rai

もう相手を考えるのやめましょーー!
旦那さんがゲームしているなら私も私でゴロゴロしとく!くらいにして個別活動状態にしていた方が今はお互いいいとおもいます(;д;)

みちち

倒れるほどの腰痛になったとき
痛くて痛くて泣いて
旦那にマッサージしてってゆったら気のせいだよ〜って
携帯ゲームしてました。
あてにした自分がばかでした。。
ほんとに辛いことばっかだけど
赤ちゃんが動くと嬉しいですよね!
一緒に頑張りましょう^_^

やつはし

強要すれば相手が嫌がるのは当たり前ですから
妊娠できない男に気持ちを理解してもらおうと考えないほうが良いですよ。

腰痛つらいから何して欲しいのか
どうして欲しいのかハッキリと言わない限り男性は大抵なんもしませんよ〜

なちゃんmama

こんばんは。
腰痛しんどいですよね。
私も腰痛が酷くて半泣きで生活していた時がありますが、旦那はまた痛いの?くらいの感じでした。

結局、つわりのつらさとか、腰痛、陣痛なんか分かってもらえないんですよね(T_T)

それにしても旦那さん少し冷たすぎませんか?
もぅ少し気を遣ってくれても良いと思います。
悩みすぎて無理しないように…。

♛N.m♡k.y.m♛

すごくわかります!
私もそぅでしたょ!
30wくらぃまで毎日喧嘩で
毎日泣いてました!
本当にそれこそイライラした
私にイライラしてるし
最終、怒鳴り合いしてました!
それって今になってホルモンの
バランスなんだ!って
わかります!
喧嘩中何回、離婚話をした事か。。
それも今は何だったんだろー?
って感じです!
お産が近づけば考えも
変わるので旦那の事を
考えてる余裕なくなりますからww
お互い頑張りましょー♥

ぁみぃ

みなさん、遅い時間に
コメントしてくださって
ありがとうございます!

朝、返事かきます‼
少し、元気でました。

結愛mama

私も喧嘩します
毎日ゲームばっかで
お風呂トイレ全部携帯はなしません!

夜中2時すぎまでやってます。

いい加減にしなよっていつも怒っててついに爆発

夜中泣きながら実家帰りました
追いかけてくれなかったし
荷造りしてるとき止めてくれませんでした

だけど次の日携帯電話出ないの分かってたから実家、家電にかかってきました
だから帰ったけど
電話なかったら一生帰らないと考えてました

旦那の両親も焦ってたみたいです