※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

サジーを飲んでいた方が女の子を出産した経験あり。男の子希望で次が最後の出産なので悩んでいる。サジーの影響で妊活を中止するか迷っている。

サジーって女の子産み分けになると聞いたのですが妊活中飲んでた方、赤ちゃんの性別どっちでしたか💦?

数年前からずっとサジー飲み続けてます。
前回男の子を希望していてグリーンゼリーとリンカルを使用したのですが女の子でした。
年齢的にも出産は次で最後なので出来れば男の子が欲しいのですが、サジーが女の子産み分けになるとネットで見てしまいサジーが身体から抜けるまで妊活を中止しようか迷ってます😅笑

コメント

サジー飲んでいます。
生み分けについては知りませんでしたが、今回女の子でした。息子のときは飲んでませんでした。
たまたまかもしれませんが…

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    今回女の子なんですね!
    上2人の時からずっと飲んでて女の子なのでまさかサジー…?と思ってしまって…😅
    もちろん健康で生まれてきてくれれば性別はどちらでも嬉しいんですけどね😊💦

• 11月18日
たのどんママ

性別って男性側の精子の染色体で決まるんじゃなかったでしたっけ?タイミング取る日とかはよく聞くけど。。
詳しくないけれど、関係ないのかなと思っちゃいました💦

• ママリ

ママリ

産み分け自体願掛け的なものですもんね〜😭
    食べ物で性別変わったらみんな希望の性別産めますしね😂
    目が覚めました(笑)
    サジーも便秘対策に欠かせないので飲み続けようかと思います😂

• 11月18日
くろすけ

一時期飲んでてその時授かりましたが男の子でした!
サジーは関係ないような気がします💦

• ママリ

ママリ

やっぱり関係なさそうですね😅
    次こそ男の子!と考えすぎて迷走してました😂
    どちらでも嬉しいので気にせず妊活頑張ります!

• 11月18日
おすもうパーティー

1人目の時飲んでいて男の子、2人目のとき飲んでいなくて女の子でした。

1人目の時排卵日当日、翌日のタイミング、2人目は排卵日3日前のタイミングでした。それが影響しているのかなーって勝手に思っています😅

• ママリ

ママリ

やっぱりサジーは関係無さそうですね😂
    排卵日当日のタイミングは病院でも言われたので少しは可能性が上がると信じて頑張ります…🙄笑

• 11月19日