※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TITIKO
妊娠・出産

37週で赤ちゃんの体重が増えていないことに悲しみを感じています。内診が痛く、出産したい気持ちと染色体異常の心配がありますが、体重は順調に増えています。

37週であかちゃん2500もなかったです🥲
なんだなんだーーーっ。
予測でも悲しい。35週から100gずつしか
増えてない🥲🥲
しかも内診くそ痛過ぎて力抜けない🥲
受け方下手くそ言われた😭😭痛いもんは痛いんだよ🥲
いますぐにでも出したいのに、、
体重の増えわるいと染色体異常とか
考えてしまう🥲マイナス思考になる🥲
私の体は体重順調に増えてるのに🥲

コメント

はっぴー

上の子推定より500グラム大きく産まれましたよ😊
臨月あたりだとあんまり推定値は参考にならないみたいですし重さも大切ですけどそれよりも在胎週数の方が体の機能的には大事みたいなので!
臨月の内診嫌ですよねー😂😂😂

  • TITIKO

    TITIKO

    上の子が大きかったぶん
    小さいと少し不安です。🥲
    内診めっちゃ痛すぎますよね🥲あれ、力抜けないです🥲🥲

    • 11月18日
★☆

私4人目ですが今の計算だと
37wで2400gあればいいかなーってぐらいです😭
上の子たちも小さめだったので
心配です😭

  • TITIKO

    TITIKO

    大きさ心配になりますよね🥲
    4人も産んでるなんて
    凄すぎます🥲🥲!!

    • 11月18日
  • ★☆

    ★☆

    ほんとに心配になります😭
    2500gは超えて生まれて欲しいです😞

    全然ですよ!!

    • 11月18日
そら

我が子も、体重の増えが悪く2500ないと38w3に言われて、1週間後の検診で、変わらない様やったら誘発剤で産む日を決めましょう言われました。
でも、39wになった日に破水して産まれたのですが2990ありました‼️誤差あると思います☺️
私も産まれるまで、体重が増えない我が子の事が心配で検索しまくっては、不安な毎日を過ごしていました😭

  • TITIKO

    TITIKO

    わたしも検索しまくりです。
    元気な胎動だけが、すくいです🥲🥲

    • 11月18日