※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

守口市、門真市の検診、分娩先で迷っています。2人目は総合病院が良いかな。神道さんは先生が良いので初期だけでも綺麗なエコー写真目的で行くか迷っています。

守口市、門真市の検診、分娩先で迷っています。
1人目は門真の飯藤産婦人科で分娩までお世話になりましたが切迫で臨月まで安静だった為2人目は総合病院の方が良いのかなと迷っている状況です。
神道さんはエコーの鮮明さと先生の口コミに惹かれて過去に行きましたが受付さんと合わず…
先生が良いので初期だけでも綺麗なエコー写真目的で行くか迷っています。
検診、分娩先が違う、転院した等複数イイネしていただいても構いませんのでお願いします😊

コメント

まま

飯藤産婦人科よかったよ😊

まま

飯藤産婦人科合わなかった

まま

神谷産婦人科良かったよ😊

まま

神谷産婦人科合わなかった

まま

松下記念病院良かったよ😊

まま

松下記念病院合わなかった

まま

関西医大(滝井)良かったよ😊

まま

関西医大(滝井)合わなかった

まま

神道レディースクリニック良かったよ😊

まま

神道レディースクリニック合わなかった

はじめてのママリ🔰

ここには載ってませんが
私守口市に住んでる時
門真の金子産婦人科で
出産しましたよ☺️
先生も看護師さんも良い人でした!!

• まま

まま

ありがとうございます😊金子産婦人科知らなかったです!
    HPを見て通えそうな範囲なので候補に入れます😊

• 11月17日
rin

神谷産婦人科にお世話になりました😊無愛想な受付の方がいらっしゃいますが、その他皆さんとても親切でよかったです🥰

• まま

まま

お返事遅くなりました、すみません!神谷さんも食事が美味しいとよく聞くので魅力的で未だに迷っています😅受付さんは無愛想な方なら受け流せるので大丈夫そうです!
    ありがとうございました😊

• 1月18日