※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
雑談・つぶやき

主にバースデイで子供服買ってます。夏服が必用な時ってすでに店内は秋…

主にバースデイで子供服買ってます。
夏服が必用な時ってすでに店内は秋物にシフトしていて、あまりサイズが無かったりしました。
たまたまですかね?今冬物でてますが、今日も見に行きましたが厚手のコート…迷いましたが結局買いませんでした(--;)
でも必用になる頃買うんでは遅いですか!!?
なかなかゆっくりみれないのでパパッと買いたいですがまた可愛いの入荷するかもとか思い買えません(^^;

皆さんどうしてますか?

コメント

アボカドサラダ

私は季節の終りのセールの時に来年のサイズを予想して大きめ購入!!ってしてるので、基本は一年前のを着ています!
どうしても足りなければ、冬物ならこの季節に買っちゃいます!後になればなるほどサイズなくなってくるし、デザインもあまりものが多くなって着てたんで(´-_-。`)

• ちゃんまま

ちゃんまま

ありがとうございます(^-^)ゝ゛
    セール品買います‼😆
    でも一応安いからと買うのは去年から辞めたので(笑)足りないんですよね(>_<)
    定価高いです…
    ですが今の時期に買った方がデザイン種類豊富ですよね(^^)d
    そうしようかなと思います‼

• 10月15日