※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

朗報です!旦那は、付き合い当時から体型が細ければ細いほど良いって人で…

朗報です!

旦那は、
付き合い当時から体型が細ければ細いほど良いって人でした。


妊娠するまでは170cm近くで52キロ。
自分で言うのもアレですが本当細かったです(笑)


妊娠してから30キロ弱太り
今は1人目妊娠前から+15キロ 🐖
完母を理由に食べてるからか、減りません!(笑)


ここ最近、エッチの時 「エロい エロい」言われまして笑
先程も 帰宅してから上を脱いで キャミでいたら
「いい!エロい!こうゆうのもっと、着てたほうがいいよ!家の中で!!」と、言われました(笑)


布団を寝る体制にしてたら 「 この四つん這いの 谷間とお尻が最高!いいね!」と、言われました(笑)(笑)


【もしかしてさ、タイプ変わったよね!?】と聞いたら
「確かに最近、細いよりちょっと肉ある方がエロく見える」
らしい!!!

まじかよ!超嬉しいじゃんかよ!
痩せなくていいじゃんよ!(そこかい☝🏼)


あと5キロは落としたいけど
そのまでダイエット頑張らずエロさを重視にいこうと思いました爆笑
これで、筋トレとかしてキレイになったらよりいいですよね😜😜

コメント

はじめてのママリ🔰

最高ですね〜😍😄🥰😘
私もそう言われたいー😂
乳垂れててエロボディは無理そうだけど😂

  • ハナ

    ハナ

    乳問題‥元々貧乳なのですが
    垂れるのか、垂れるのかなぁ‥🥺
    頑張った勲章ですから🏆👍🏻

    • 11月16日
すりごま

同じ身長、一時は同じ体重で、旦那も同じタイプでした😂
自分が脚太いのがコンプレックスだったようで「細くてスラっとした脚が好き」と言っていました🙆‍♀️

そこから少し太り、妊娠して70kg近くなってきましたが「二の腕ムチムチし始めてエロい!気持ちいい!抱き心地よくなっててムラムラする!ねぇ!胸寄せて!!」と大興奮してます😇😇笑

おそらく男性って意外とそこまでわかってない?のか、ウエストさえダルンダルンになってなければいいのかな?と思い始め、産後のダイエットはやらなくていいやーと思いました🤣

つい共感してしまったのでコメント失礼しました👏🏻

  • ハナ

    ハナ


    同じく同じく!!🤣
    二の腕 内太もも のプニがいい!
    そして、産後ぷにぷにお腹は気持ちいい!

    エッチ中、フ○ラの際に
    四つん這いになって見てください笑
    ( お尻上げて胸を見える感じ?笑)
    めっちゃエロいらしいっす🤣🤣恥
    旦那とママリさんの旦那さん
    同じタイプそうなので共有します笑

    そうなんですよ😜
    うちの旦那は 太いからムリとか
    腹出てるから終わってる。とか
    全く関係無いラフなタイプなので
    余計に順応性があったのかもです😂

    • 11月16日
はじめてのままり

同じです😳!!笑
元々は細いのがタイプだったらしく私も昔は168cm51kg…
今は60kgです😂
夫に合わせて食べまくってたら肥えました…
が、それがいいらしく
えちえち!!太もも気持ちいい〜とか意味のわからないこと言ってます🤣笑

なので私も体重落とすことより
このついた肉をいかしていこうとおもって
部位別のトレーニングしてます💓

  • ハナ

    ハナ


    同じ体型ですね🤝
    私も60キロが理想だなぁと思って
    最終60目指してます😂😂

    太もも!男性太ももフェチ多いのか?(笑)旦那も内太もものプニプニ感がたまらんらしいです🥺(笑)

    お尻と脚の筋トレ
    あと、お腹も 背中も (ほぼ全部ww)
    トレーニングがんばりましょう🤝🤎

    • 11月16日
あず

旦那さんに喜んで貰えるのが一番ですよね😆✨

  • ハナ

    ハナ


    確かに🥺☝🏼
    順応性の高い旦那だったらしいです(笑)感謝します😂😂

    • 11月16日
deleted user

私は幼児体型とバカにされます😂

標準体型でずっと生きてきたのでエロいと言わせてみたい!!!
産後頑張ります😭✊🏻

  • ハナ

    ハナ


    産後お腹ぷにぷには取れません(笑)
    日中の裸体はまじ終わってます😂
    ただのダラシないデブです(笑)
    妊娠線やら太もももセルライトやら‥
    ただ、夜 暗いとエロくなれるらしいです🤣👍🏻

    がんばりましょう🥺🤎

    • 11月16日
deleted user

私も妊娠前の身長体重が同じでしたー😳✨

ただ❗麦茶さん、気を付けて下さい。
元々細い人はそのうちまた痩せる可能性が高いです。笑
私もダイエットなんっにもしてないのに何故か少しずつ痩せていってるので🤣💓(良いのか悪いのか?笑)

  • ハナ

    ハナ


    えーー!!!
    それは、それで、めちゃ嬉しい〜🤣

    痩せられるなら痩せたいですー!
    昔のようにスキニーとかピチッとしたTシャツとか着たいです(笑)
    お尻隠す服とか考えたくないです🥺

    今は、旦那より食べてますが🥲笑
    そのうち、痩せるのかなぁ(笑)


    そしたらまた、痩せタイプに
    戻ってもらおう‥🤣🤣🤎

    • 11月16日