※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚盤胞移植後、妊娠検査薬で判定線がじわじわ出たが、着床している可能性はありますか?終了線が先に出たが、線が見えたのでほっとしています。

【検査薬の写真なのでご不快な方はご注意ください】胚盤胞移植しBT6の本日、我慢できずドゥーテストでフライングしてしまいました。
生理周期が安定していた為今まで「妊娠してるかも?」と期待できたこともなく、妊娠検査薬を使うのは初めてです。
終了線が先に出てから、2、3分かけて判定線がじわじわ出てきたのですが、そういう場合でも今のところは着床してくれていると思っていいですか?
線が見えたのでほっとしましたが、浮き足立ってしまわないようにと注意しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️
hcgのホルモン注射とかをしていないようであれば、着床していて反応が出ていると思います!

私もBT6ではこれくらいの濃さでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺初めておめでとうございますって言われました🥺
    エストラーナテープと膣錠と、デュファストン飲んでます。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射してなければ自発だと思いますよ☺️💕

毎日検査薬したくなりますよね😭

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました☺️
    (勘違いしてて今日がBT6でした😅)

• 11月17日