※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

16wのエコーで女の子と言われたが、お股の突起物が気になる。エコーでは挟んでいる様子なし。子宮は見えず、早産の可能性。ベビー用品の準備は大丈夫でしょうか。

16w男の子
20w女の子
22w女の子
24w女の子
なのですが、16wの時の突起物がずっと気になってたので、ベビー用品揃えてなかったのですが、本日女の子と言われたので、お股に🐘さん挟んでる可能性はありますか?と質問したところ、このエコーでは挟んでる様子もないし女の子でいいと思いますと言われました!ベビー服などの準備を進めても大丈夫なのでしょうか?^ ^
子宮は膀胱の奥に隠れてるから見えないと言われたのですが3本線がはっきりみえた気がします😅
子宮はエコーにうつらないなんてことあるんでしょうか?
早産で早めの準備進めないといけなくて😳

コメント

N

私ならどっちでも大丈夫なような色を買っておきます☺️
で、生まれてしっかり性別分かってから
追加で買います!!

• あーちゃん

あーちゃん

それが安心ですよね^ ^
    ついつい念願の女の子なので全部ピンクにそろえたくて🤩
    ありがとうございます😊

• 11月17日
  • N

N

私3人目から女の子なんですけど
    9ヶ月過ぎてからやっと確定したので
    白とかの服少しだけ買ってました!

• 11月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

白のベビー服めっちゃ可愛いですよね^ ^💕
    ありがとうございます😊

• 11月20日
🌼

週数が浅いときは女の子も突起があるといいますよね。私も13週で突起あり、先生はこの突起は女の子の突起に見えると言われ、実際19週で女の子確定しました👧
先生すごいなーとびっくりです(笑)

お互い赤ちゃん楽しみですね👶✨✨

• あーちゃん

あーちゃん

その先生すごいですね!😳😳
    私のところは若い性別みるの苦手そうな先生なのでいつも不安で😂
    お腹の張りで受診したときに70歳くらいのベテランのおじいちゃん先生に聞いたら5秒くらいであっさり女の子の形だと言われてびっくりしました^ ^
    16wでもやはり女の子の突起だったんでしょうか?

• 11月17日
🌼

おじいちゃん先生はベテランだけありますね✨✨
16週は突起は無かったと思います。特に突起があるとかは言われず素人の私もでも何にも写っていないのがわかりました。
でも確定は19週だったのでまだわからないね、という感じでした!
3回目も女の子と言われているのであれば、女の子だと思います!!さすがに現在の週数であれば、男の子の場合見えると思います!隠している可能性が合ったとしても先生が女の子と言われるのは3本線等が見えたからだと思います☺

• あーちゃん

あーちゃん

やはりそうですよね!私も小さい三角のちょこんとした突起物しっかり見たのでその行方が気になって実感がわかなくて😳😳
    お股に隠して可能性はないなーと言われたので良い角度で足開いてたんだとおもいます^ ^
    24wの方が確実ですもんね!女の子の準備進めたいとおもいます♪
    たくさんお話し聞いてくださりありがとうございました💕

• 11月17日
はじめてのままり

うちは逆に17wですんごいタイラで
何もついてなく確定しました🤣
今回は男の子だったのですが
19wで割れ目がはっきり見え
女の子
23wではっきりとしたぞうさん見えて男の子確定でした🤣

• あーちゃん

あーちゃん

17wから女の子は判定つきやすくなるといいますよね^ ^
    うちは16wなりたてだったので陰核や陰唇が突起に見えたようです😳
    一人目の男の子は一発で100%男の子ですと言われたのですが、2人目は24wでやっと女の子確定もらえました😇
    女の子で19w確定ははやいですね😇

• 11月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

女の子から男の子に変わるのはよくありますよね😖
    わたしも3人目は割れ目が見えていて
    また女の子かぁなんて言いながら
    ねっとで割れ目みえたけど男確定したという記事を読み
    エコーを見比べたら全くうちの子と同じで
    男の子説ありそう!!でも🐘見えなかったしなぁ、、女の子かな、なんて思ってたら男の子でした👶🏻❤️

• 11月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

割れ目見えたけど男の子は、たまの部分を足で挟んでてそれが割れ目にうつるとよく聞くのでそれだったんですかね?😇
    レアなケースですね^ ^
    うちは何も挟んでる様子ないと言われたので女の子かなーと思ってます🤩

• 11月22日