※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家族・旦那

旦那の携帯でロックされてる状態で予測変換してみました。iPhoneロック…

旦那の携帯でロックされてる状態で予測変換してみました。iPhoneロック画面をスライドすると検索項目があって、そこに文字を打つことが出来ます。すると、怪しい予測変換が...
【え】→【エッチ】【H】
【せ】→【セックス】
【ぬ】→【濡れてる】
夜中にこっそり見たので、寝ぼけてうろ覚えな所がありますが、大体こんなかんじです。【好き】もあったかな...?この予測変換からすると、多分きっとAVなんだろうとは思いますが、なんかモヤモヤします☁️
怪しんだ事には理由があり、昨夜、家族でリビングで過ごしていたら旦那の携帯に着信がありました。でも、その場で電話は出ずに、しばらくして外にタバコを吸いに行きました。少ししてリビングに戻ってきて『明日夜実家でご飯食べてくる。久しぶりに。』と旦那から言われました。どうやら先程の着信は旦那の祖母からだったようです。でも、どうしてその場(リビング)で電話に出なかったの?と、疑問でなりません。その場で問えば良かったのですが、着信があったこと自体私は知らないふりをしたので、怪しんでいるとも思われたくなく、スルーしました。なんとなく祖母との会話は普段から隠すような素振りも感じられるので、それも普段から疑問ではありますが、脳裏に“まさか浮気...?“と過りました。だから、深夜に予測変換してみたのが経緯です。
普段から仕事も直行直帰で、何か用事に寄る時も連絡をくれる旦那なので、きっと浮気ではないと信じたいですが、怪しさが否めなくて、モヤモヤしています☁️このモヤモヤを晴らす為に何かアドバイスいただけないでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

実家の連絡先わかりませんか?
私だったら今日の夜旦那さんの携帯に電話かけて短めに数コールで切って、義実家に電話して「旦那に変わってください」ってやってみるかもです🤔
電話の理由は「寝付いた子どもが苦しそうにしたあと絶叫したからどうしたらいいか分からなくて電話した。でもちょっと経ったら(電話してるうちに)落ち着いた」という感じで理由つけます。

• 8りら

8りら

実家の連絡先知らないんですよー😭義母の携帯の連絡先は分かるんですが、別居なので意味なくて😢旦那にまめに連絡したり電話かけてみたり、今夜は張っていようかなと、思います😞何もなければそれで良いし、祖母との時間を過ごして欲しいですが😫

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母から「旦那に急ぎなんですけど、義祖母に連絡してもらえないですか?旦那に私の携帯に電話するよう伝えてほしいです!」とか🤔

まめに連絡するのはやめたほうがいいです💦いつもと違うと不審がられます💦

• 11月16日
  • 8りら

8りら

証拠を掴むなら、こちらも不審がられないように徹底しなきゃですよね💦
    先程旦那になんとなく、探りをかけてみたら、どうやら実家に行くのは本当っぽいかんじだったので、ちょっと様子見でいきたいと思います😣ありがとうございます🙏

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

帰ってきたら「あ」とか「た」も変換してみるとかですかね🤔
ロックされてるなら出来ること限られちゃいますね😢

• 8りら

8りら

そうですね。しばらく予測変換やり続けたいと思います。ロックされてると何にも出来ないですよ😞iPhoneの顔認証とても厳重なので簡単には解除なんて出来ないですし😭旦那からも、何年も前から携帯だけは絶対見せないと断言されてます。笑

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん鞄持ち歩く人なら
    ボイレコ忍ばせるのはどうですか?
    少しでも浮気を疑ってるなら出来ることをして本当におばあちゃん家いってたら安心したって思えばいいと思います☺️
    浮気だった場合探偵に頼んでさらに証拠集めすればLINE見なくても旦那さんに証拠突きつけられますよ😌

• 11月16日
  • 8りら

8りら

ボイレコって絶対バレないような小さいの売ってるんですかね?🤔アドバイスありがとうございます😭なんか嘘つかれるの嫌だなぁと思って、今日昼から旦那仕事なので、さっき『仕事終わったらそのままおばあさん家行くの?』と聞いてみました(´・_・`)そしたら、特に動揺もなく『前から髪切ってって言われてて』※旦那は美容師です。と返され、どうやら話を聞くと、本当っぽい話だったので、今回はこれで信じてみようかな、と思います😭でも、今後のために、本気でボイレコというものを検討したいと思います!!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今色々あるらしいですよ!
    でも何でリビングで電話出なかったんでしょうね
    身内から電話かかってきたら子供に電話変わったりしません!?
    って思います
    また何か「ん?」と違和感があればお守り買う感覚でポチるのもいいかもしれませんね☺️

• 11月16日
  • 8りら

8りら

それなんですよね😣義母との電話は、普通に通話するのに、祖母は隠しがちなかんじで...私のただの思い込みなのか?って思います😰
    はい!!お守りで購入します!まずは色々見てみます🥰

• 11月16日
💸空から降ってきて💸

予測変換でもし浮気なら
文章が続くはずなので
え→エッチしよ
とかで続いたりしたら黒で
エッチのみとかだとAVだと思います!
そのあたりは試されましたか?
ただもしSimejiなどのキーボードアプリがあり
普段アプリのキーボード使用してたら
出ませんが...💭

• 8りら

8りら

ロック画面中の予測変換は文章が続かないんです😭iPhone徹底されてます💦ほんと、AVであってほしいです😣これからも様子見ていきます☁️ロック外れてる状態のチャンス到来してくれないかなーってかんじです😂

• 11月16日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

うわ!ほんとですね😭😭
    YouTubeとか携帯でお子さんに見せたりしてたら
    チャンスありそうですけど😭💭

• 11月16日
  • 8りら

8りら

ロックの壁は分厚いです😭こんな僅かな手段しかないのが悔しいです😭

• 11月16日
夏みかん

もう遅いですかね😭

iPhoneロックされてても、Siriが起動すれば『あー』とか言うと、そこに文字打てるようになりますよ!!
そこだと文が繋がります😁

• 8りら

8りら

お返事遅くなりました🙇‍♀️Siri使うと文が繋がるんですね😳😳有力な情報ありがとうございます💟隙を見てやってみます(笑)

• 11月17日