※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

中学時代の元彼に未練があり、現在の旦那に対して罪悪感を感じています。共感やエピソードを聞きたいです。

私のだるい恋バナに付き合ってくれる方😂😂

なーんか元彼って気になっちゃいませんか?(笑)
私が中1〜中3の間でずっと好きだった人がいました。
その人とは半年付き合って、別れてからも連絡とってて、その後もしばらく好きでした。
別れた理由は、相手が女々しくて私にとってそれがウザくてしょうがなかったです当時は(笑)
めちゃくちゃ雑な態度とってしまったりしてたけど、連絡とってる間はすっごい楽しかったんですウザいけど🥺
まあその後、高1で今の旦那と付き合って今で6年半。
その間に旦那からの束縛で連絡先から男消す、連絡取らない、SNSも女だけってなって、それは今でも暗黙のルールみたいな感じでお互い続いてます。
旦那と付き合ってから他の男への興味は全く無くなって、魅力も感じなくて旦那ラブ❤️でした(笑)
1回も別れないで6年半、結婚して2年ちょっと。
もう8〜10年くらい前の恋愛を今更思い出しちゃって🤦🏻‍♀️
モヤモヤするんですすごく、、
他にも付き合ったり遊んだ方もいるけどその元彼だけ、、
いろいろ初めてだったし、好きだった期間も長いからか🤔

こう思ってる自分が、旦那にすごく申し訳なくて。
逆に旦那が同じこと思ってたらやだなーと思うし。
今更こんなふうに思ってる自分もいやです🌀🌀

変ですか?😂 
なんとなく共感できる方とか、エピソード聞きたいです🤣

コメント

私も旦那と知り合う前に付き合ってた元彼が何してるのか気になります(笑)
浮気されて別れてその後すぐ知り合ったのが今の旦那だったので😂
旦那と付き合う前は2ヶ月ごとに彼氏入れ替わり制で付き合ってたり別れたりだったのでこんな私が長く付き合える人いたんだなってびっくりしてます(∩´∀`∩)💕

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱ気になりますよね🥲
    私もすぐ別れたりだったので、旦那じゃなかったらここまでこれてないなと思います🥰
    これこそ運命でしょうか🤣❤️‍🔥

• 11月15日

私も10年以上前の好きだった人のことをよく思い出したり、夢に出てきます💦
夫がそうだったら嫌だけど、自分はいいってゆー笑😅
すごく純粋に好きだったなー青春だったなーって思って、モヤモヤじゃなくて楽しい気分になってしまいます😊
ちょっと違いますかね😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

めちゃくちゃわかります!!
    たまに思い出す時は、楽しかったなーで終わるんですけど今回はなんだかモヤっと🌀
    若い頃の恋愛って楽しかったですよね😂

• 11月16日
ママリ

元カレに会いたくなっちゃいます。
でもその気持ちは封印して、
なんか夜眠れない時とか
元カレのこと思い出しちゃって
妄想したりしてしまいます笑こんなん
気持ち悪いですよね笑 夢にでてきた
りすると1日気分がよかったり…😂
なんか元カレが他の人と付き合った
って聞くと少しモヤモヤするし、
相手も私が結婚して
そう思っててくれないかなって
思っちゃいます笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

その辺でばったり会えたら、とか🥺
    私の場合、その人は海外移住したのでもう会えませんが🌀
    わかります、相手も同じように自分のこと気にしてないかなーって考えちゃいます😂

• 11月16日
  • ま

横から失礼します。
    そして、昨年の投稿に申し訳ないです。

お気持ちとても分かります。
    私も高3の時から2年付き合っていた彼氏が人生で一番好きになった人で顔も服装もタイプで本当に好きでした。

でも別れることになってしまい、今の旦那に至ります。

よく夢に出てきますし、初夢元カレでした笑笑

気持ちを封印しても1ヶ月おきくらいに戻ってきます笑

旦那と元カレは共通の知り合いなのでこの間話題に出てお陰でまた封印がとけました汗

でも連絡先が分からず会話したいなと思ってます😂笑

• 1月2日
ママリ✨

元カレというより、小学生の時に両思いの子で
友達、親たち、先生たちまで公認だった男の子が夢に出てきて「何してるかなー」って気になることはあります!笑

私も旦那とは中学の友達で卒業して高校から付き合い別れずに結婚、10年一緒にいます😆

両思いだった男の子は、かなりヤンチャになり自然消滅だったので連絡先も知らないし、同じくヤンチャグループだった同級生の子とデキ婚したと数年前に聞いたっきりなので今は他人ですが💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

自分は結婚して子どももいるけど、好きだった人のそういう話きくと、なんかグサッときます😔
    昔の恋愛はキラキラしたいい思い出ですよね😂

• 11月16日
  • ママリ✨

ママリ✨

奥さんになった人も知ってる人だったし、なんか微妙にショックでした😂笑
    でも、現実的に考えたら私がヤンチャな人は無理なのでキラキラした思い出のままのほうがいいですね✨

• 11月16日

いやいや〜、みんな一人くらい居ると思います🤤

私も学生時代に三年片想いして、最終的に相手は関東から九州に引っ越してしまった人がいます。(引っ越した時に好きだったことは言いました)

引っ越した後も何回かはメールしていましたが次第に疎遠になり、大人になってちょうどFacebookが流行った時にまた繋がり、まさかの飲もうよ!と誘われて会ったらまぁそれはそれは素敵な仕上がりでした…。
今Facebookを見ると、ちょいちょいアクションもしてくれていて、もしかしたら付き合えたかもしれないですが、タイミングが合わず、あれよあれよと私は今の夫と結婚。
もちろん夫の事は好きですが、主さんと違って片想いだったので尚更思いが残っているのか結構な高確率で夢にさらりと出現してきます

彼もsnsをやるので近況は伺えて、この前指輪を用意してこれからプロポーズするような匂わせストーリー配信に、推しの芸能人が結婚発表をしたかのような衝撃でした…。(自分は結婚してるのに)
大打撃でした。笑

まぁ逆に考えれば、ストーリーをUPして同級生の異性とやりとりしてる男…夫だったら気分は良くないですが!!

それでもやっぱり気になります。
ばっさりタイプじゃない!とか諦めのつく言葉で振られとけば良かった!!

長々と失礼いたしました🙇‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

もうめっちゃわかりますその感じ🤣🤣
    立ち直れないほどのショックでかいですよね🤦🏻‍♀️💦
    なんか、他の人を想ってドレスを着るとかありますけどそんな感じですか?🥲
    好きになったことある人は結局、気になりますよね😭😭

• 11月16日