※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県魚沼市は12月中旬頃雪積もってるでしょうか?伊藤園ホテル湯元に…

新潟県魚沼市は12月中旬頃雪積もってるでしょうか??
伊藤園ホテル湯元に行く予定ですが、、山の方は積もってますかね💦
雪が降ってなければ近くで観光したいのですがおすすめありますか??

コメント

ぴのすけ

魚沼は県内でも有数の豪雪地帯なので、例年12月中旬ならまず積もってますね🥺冬の魚沼ってウィンタースポーツしに行くところだと思っているのですが、スキースノボはされない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり積もってますよね!!
    心して行きます😖

ホテルに泊まり行ってゆっくりしたいね〜って決めまして😓
    観光は後回しにしてホテルを先に決めました笑

• 11月15日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

車ですかね?😀雪道お気をつけください

そもそも新潟ってあんまり観光スポットらしい観光スポットないんですよね…🤣冬は雪に埋もれるところも多いですし…🥺
    魚沼だとお酒が好きなら有名な酒蔵はいくつかあるかと🤔あとは温泉…?

• 11月15日
mamari

平地でも降り始める頃なので、雪もあるかと思います❄️
大雪になった場合、チェーン規制かかったりすることもあるので車で行かれる場合はチェーンもあった方がいいです🙂

雪の時期は、観光スポットも冬季休業する場所もあるのでホームページで確認されるのがいいかなと思います💡