※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

今週末にUSJに行きたいです😌今は当日パークでチケットを購入で入れます…

今週末にUSJに行きたいです😌

今は当日パークでチケットを購入で入れますでしょうか?
ハロウィン、クリスマスどちらも被ってないので行けるかな~と思いまして😅
ご存知の方教えてください😊
後4歳の息子と行きます。マリオカート?の整理券は朝一じゃないととれないでしょうか?

コメント

M

11月から入場制限も3万人に緩和されているので、当日券で入れると思います✨

ニンテンドーエリアに入るのに整理券が必要で(朝イチ数分間と夕方以降は整理券無く入れることが多いです)、USJのアプリから整理券が取れます。あらかじめダウンロードしておいて、同日入園したらすぐにチケットをスマホにかざして登録して整理券を取得します。
園内の機械や特定の場所でスタッフからも整理権もらえますが、アプリの方が自分でサクッと取得できて便利です✨

ニンテンドーエリアに入ったらマリオカートに並ぶという感じで、最近は平日でも1時間待ちくらいだそうです。
「USJのツボ」というTwitterかブログで毎日の乗り物待ち時間やUSJの出来事を細かくアップしてる人がいるので見てみてください👍ネットサイトではなくブログが生きてます✨

• ママ

ママ

詳しく教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました!
年パスの人も入れる日だったせいもあると思いますが私が今まで行った中で一番混んでました💦
当日チケット行けると思いますが今ならネットで販売しているのでチケットを先に購入しておいた方がいいと思います!当日買えない人もたくさん見てきました😱前もって買っておけば携帯にQRコードが表示されていちいちチケットブースに並ばなくても携帯をかざせばそのまま入れます✨昨日はチケットブースも長蛇の列でした!

ニンテンドーエリアの整理券は朝イチなら時間も選べますが昨日はお昼には抽選になり午後には配布終了していたので入ってすぐ取った方が良いですよ❣️今週末なら昨日程は混まないと思いますが、💡

• ママ

ママ

詳しく教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 11月16日