※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハマ
子育て・グッズ

メルカリで出品した商品がキャンセルされる場合、相手の理由を聞くか、運営にキャンセル申請するか悩んでいます。どちらがトラブル回避につながるでしょうか?

メルカリについて教えてください。
出品した子供服が売れ、まだ発送前ですが相手側からキャンセルしたいと連絡きました。
出来るだけ揉めたくなくてキャンセルには応じるつもりですが、理由とか聞いた方が良いですか??
トラブル回避するためにはわかりましたとだけ送って運営にキャンセル申請した方がいいんですかね?
みなさんならどうしますか??

コメント

ママリ

差し支えなければ理由を教えていただけませんか?と聞いてみます!

  • ハマ

    ハマ

    一応理由聞いてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月15日
きー

キャンセルの件、承知しました。理由を聞かせていただけますか?
って送ります。やっぱり理由が気になります🤔
1日経っても返信がなければ、キャンセル申請だします!

  • ハマ

    ハマ

    多分他に良いのがあったとかそんな理由な気がしますが一応聞いてみます💦ありがとうございます😊

    • 11月15日