※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ココロ・悩み

旦那との結婚について悩んでいます。幸せになりたかったけど、現状に満足できず、離婚も考えていますが、経済的に難しいです。毎日イライラしてしまい、つらい気持ちです。

なんで旦那と結婚したんだろ
もっと幸せになりたかった、こんなはずじゃなかった
今のこの人生もう早く捨てたい
全てやり直したい
離婚したいけど、私の稼ぎじゃ子供2人も養えない、養育費も払われないだろうと思うと、離婚したくてもできない
毎日毎日イライラして、むしゃくしゃして
もう死んだほうが楽

コメント

はじめてのママリ

私子ども2人居て離婚しましたが、金銭面は何とかなります。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

そうなんですね、手取り私15万しかないんです、、、ボーナスはあれどですが💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私12万でしたよ😭💦ボーナスなしで。贅沢しなければやっていけます。
    むしろ旦那というストレス要因がなくなったことで金銭面での不安はなくなりました(;_;)

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

すごーく分かります。

共働きやけど、子どもの事は私任せ。
今も保育園に不信感持ってて、大怪我する前に転園さ
せたいけど、私パートしてるし、職場も変えて、保育園探さないといけないし、考えるのは私。
もうなーんも考えたくないし、勝手にしてと言いたいけど、
必死で産んで育てた息子は離したくない😩
もっと稼ぎが良くて働かなくてよくて、すぐ転園出来る環境にしてくれる人と結婚すれば良かった。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

子供は離したくないですよね、けど、私自身の手取りじゃ不安で離婚できず、なんやかんや、ずるずるくっついてます
    旦那というストレスから解放されたいです
    色々考えた時いつも思うのは結婚相手を間違えた。てところに行き着きます
    旦那と結婚してから全てがうまく行っていない気がして、私の人生が狂ってる

• 11月15日