※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
住まい

沖縄県北谷町で粗大ゴミ出されたことある方いませんか?ソファーとダイニ…

沖縄県北谷町で粗大ゴミ出されたことある方いませんか??

ソファーとダイニングテーブルをいらないからと押し付けらそうなんですが、私が不在のためやりたい放題の義実家からです。

犬猫飼ってて状態そんな良くないソファーは嫌なのと、ダイニングテーブルも若干斜めってるので私たちで処分する羽目になりそうなんですが、お金結構かかるなら嫌なので家にすら持ってくるなって言おうと思ってるんですが…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

断りましょう!
小さい子もいて妊娠中なのに
処分する手間をこちらがする必要なんてないです!
強く言いましょう!

  • NA23

    NA23

    こんにちは!
    先程自分の親に相談して、旦那とおしてきちんと断ることにしました🤣

    私がアパートにいないのをいい事に義家族やりたい放題なので😇

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😊最初でしっかり断らないとこういうこと続いてしまいそうなので
    強く出た方がいいと思います🥺

    • 11月14日
ママ

粗大ゴミ
ベッドですが300円のシール券張って出しましたよ!