※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントにおままごとキッチンを考えています。シンプルなものや色、柄、大きさ、高さなど、参考にしたいです。

娘のクリスマスプレゼントに、おままごとキッチン考えてますが、色々あって決まりません。
みなさん、どのようなのお持ちですか?
シンプルなもの、色、柄付き、大きさや、高さなど、参考にしたいです。

コメント

まままり

マザーガーデンおすすめです☺️いちご可愛いです🐰

我が子が1番❤️

うちはなんでもない日に買ったので高いのはいやだなぁって思ってた時にコストコで見つけて買ったので、結構大きめでシンプルで可愛い木製のだけど、9000円くらいで買えました🙋🏻‍♀️

rin

すぐ使わなくなるかもーと思い,処分しやすい段ボールキッチンにしました。当時スーパーセールで三点セットが安くなっていたので茶色の段ボール紙のを買い,自分で色塗り・ステッカーを張りました。

ママりさん

楽天の一位のやつだったかなぁ??
2歳の誕生日にかいました。娘の身長81㎝でこんなかんじです。

はじめてのママリ🔰

マザーガーデンで揃えてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が2歳前頃です😊

• 11月14日