※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Junklovey🐻💓
その他の疑問

メルカリのらくらくメルカリ便について、お聞きしたいんですが、今回メ…

メルカリのらくらくメルカリ便について、お聞きしたいんですが、今回メルカリshop開設して初めて商品が売れ同じ購入者の方が2点購入して下さったので同包で送ってしまいました‪💦‬

会計は1点ずつになっているので、1点分が発送待ちのままになってしまっています😭

メルカリのヘルプに問い合わせしてるのですが、まだ返信が来ず同じ様な状態になった方、対応の仕方教えて欲しいです😣🙏

コメント

りりり

同梱して金額はそちら2点分になってますか?

もう1つ(発送待ち)をキャンセルすれば良いですよ(^^)

• Junklovey🐻💓

Junklovey🐻💓

コメントありがとうございます😭✨

金額も1点ずつになっているので発送待ちをキャンセルにすると1点分、売上が無くなってしまいます😣

• 11月13日
tommy

メルカリショップの仕組みは分かりませんが...

購入者さんに同梱してしまったと伝え、発送したものが届いたら連絡してもらう。
⬇️
届き連絡が来たら、ちょこ中毒さんがもう1つの商品の【発送ボタン】を押す。
⬇️
購入者さんに評価してもらう。

もう1つの受け取り評価がなくても2週間後?に売上金は入ると思います。
昔、メルカリで似たことがありました😅

• Junklovey🐻💓

Junklovey🐻💓

コメントありがとうございます😭✨

なるほどっ!!それでやってみようと思います💦

• 11月13日