※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
家事・料理

掃除機のおすすめ何かありますか?ダイソンのコードレスを使用しておりま…

掃除機のおすすめ何かありますか?
ダイソンのコードレスを使用しておりましたが、3年目で2回も壊れてヘッドが動かなくなり、ヘッドが動かないダイソンはその辺の安物より使い物になりません😱
しかも交換もヘッドの欠品で2月以降になると言われて、待ってられんので買おうと思っています!

ダイソンはわりと壊れやすいみたいなので、ダイソン以外の製品でコスパ良し、吸引力よし、な物を探しています。
何かおすすめありませんかー??

コメント

三兄弟ママ♥

私は、シャークのコードレスを使用しています!
ハンディタイプも持っていますが、吸引力もいいなと思ってます🙏

• しいな

しいな

シャーク気になってました!!
    でもお値段結構しますね😱💦
    この前修理で2万払ったばかりなので、もう少し安かったらいいなーと思うのですが、シャークは全体的にお値段高めですか?💦

• 11月13日
  • 三兄弟ママ♥

三兄弟ママ♥

結構値段しますよね😓
    シャーク、型落ち?などは安く売ってます!!
    家電屋に行くと、三万以内のシャーク製品が売られていました🙇‍♀️

また、シャークの公式サイトを見ると、アウトレットセールで二万円代のも最近見つけました🙏

• 11月13日
  • しいな

しいな

わー!詳しくありがとうございます😊型落ちでも全然良いので、安いもの探してみます!!

• 11月13日