※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

12月15日に3歳の娘と一緒に初めてディズニーシーに行きます私自身最…

12月15日に3歳の娘と一緒に初めてディズニーシーに行きます

私自身最後にシー行ったのが5年ほど前?でランドは今月も行ってきたんですが、乗り物等スタンバイパスどれが一番おすすめ?かとかレストランも全くわからずでして、、、

アリエルが好きなのでアリエルのショー?みたいなのって今もあるんでしょうか?数年前に見てとても感動した思い出があったので娘に見させてあげたいなと思っています

何かおすすめの乗り物やレストラン事前予約出来るものがあれば教えてください👍🙏

コメント

ルーパンママ

アリエルのショーは今はやってないです💦
ショー系でやってるものは、BBBくらいですかね。

3歳の子が乗れるもので、スタンバイパスが取れるのは、トイマニ、ソアリン(102cm越えないとNG)でしょうか。
去年3歳になったばかりの子をトイマニに乗せましたが、3dメガネが大きすぎて、全然掛けられず…
本人、ただ乗ってるだけで、つまらなそうでした😂

明日、一年ぶりにシーに行きますが、去年シーライダーは泣かれたし、ソアリンもギリギリ身長足りないし…なので、ゴンドラ乗って、船乗って、アクアトピア乗って、タートルトーク見て、運が良ければBBB見てって感じになりそうです(笑)
うちの子はド偏食なので、食べ歩きメインにするので、今回レストランは予約しなかったです。
去年はホラインズンベイを利用しました。

はじめてのママリ

うちはアトラクション大好きなので2歳の時点で結構楽しめました🥰
アクアトピア、トイマニは大喜びでマジックランプシアターとか飛び出て見えるの捕まえようとしたり、メリーゴーランドとかアリエルエリアも楽しんでました♡

和食レストラン行きましたが、良かったですよ^_^

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

アリエルのショーはコロナ禍でずっと休止してます🥲そろそろ復活しても良さそうですけどね…

娘も3歳で初めてシー行きました❣️娘が好きなのは
トイマニ
タートルトーク
NYビークル
アクアトピア
スカットルのスクーター
ワールプール
ジャンピングジェリーフィッシュ
キャラバンカルーセル
ジャスミンのフライングカーペット
シンドバット
です😃

レストランは和洋にしたい時は櫻とホライズンベイとりました

はじめてのままり

まとめての返信となってしまって申し訳ありません😵‍💫

そしてコメントをくださって本当に有難うございます。
どれも全く覚えていない乗り物だったのでとても助かりました🙏
少し時間がまだあるので乗り物をリサーチさらにしてから行きたいと思います✨
ありがとうございます🏰❤️

ママ2年目

関係ないコメントですいません、、わたしも12/15に初めてシーにいきます!!作戦練らないとですよね、、笑
一緒に充実した初シーになりますように。。
ファーストビジット?のシールがたのしみです♪

• はじめてのままり

はじめてのままり

初めまして♪

えー!!!そうなんですね💓なんという偶然!!笑
    お会いしたですが、当たり前にお顔わからないので難しいですね😣🤞
    お互い風邪ひかないように楽しみましょうね🥰

• 12月11日