※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

今朝は、久々に超テキトーな朝ごはん。今週は順調過ぎるほど、もう冷蔵…

今朝は、久々に超テキトーな朝ごはん。

今週は順調過ぎるほど、もう冷蔵庫が空なので、とりあえずあるもので凌いだ。

子供はリクエストのトースト。
旦那にはコープでのストックの吉野家の牛丼。
昨日の残りの味噌汁。最後のカットサラダ。
惣菜のナスの肉ハサミ天、ドデカ焼売。
ほうれん草の白和え。
厚切りハムと残ってたフランク。

さすがに今日は、買い物行かないと、何もない😅😅

コープ抜きで一週間、7000円の買い物。
一日、一食しか作らないのに、7000円は高いのかな…?

今年はもう今月しか祝日がないから、念の為に旦那に23日は空いてるか?と聞いたら『昨日まで予定がなかったけど、夕方に、仲間に誘われたからゴルフ行く』と、想定通りの返事が来た。

さぁて、23日は子供と何をしようかな😁😁

コメント

はなのこ

あさからしっかり食べるご家庭なんですね!うちは子供たちも親もパンを一つ食べるか食べないか、ぐらいですか😇

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。朝からしっかり食べると言うよりは、土曜日も子供の習い事の送迎などで、旦那の夕飯までに帰宅できないので、朝に一気に作るという感じです。

うちも子供は、パンを2枚焼け!と言ってた割に、一枚しか食べませんでした💦💦💦

• 11月13日
はじめてのママリ

おいしそー♡人が作ったご飯たべたい、、自分で作るご飯飽きた、うんざりです、、

私も明日から5日間夫が出張で、今からナーバスで布団から全然出られませんw。(夫が子供相手中)

明日の日曜日、夫がいないのですが、
どうやって子供たちと1日過ごして良いかわかりません、、、

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。人が作るご飯、食べたいですよね😁😁よく分かります!!

私からしたら、旦那が5日も家にいないなんて、羨ましい限りです💦💦💦
    うちは、旦那がゴルフ以外常に在宅ですが、とにかく家事も育児も何もしません。
    旦那が不在なら、別に構わないのですが、旦那が居るのに、何もしないし、全て私なので、子供といる生活しかしてません😅😅

うちは明日、朝イチで公園に連れていき、午後はママ友さんと久々に会って遊びます。

• 11月13日