※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

32週の妊婦です。腰とお腹が痛く、赤ちゃんの安全が心配です。病院に行きたいが電車で行くのが困難です。

お腹と腰が痛いです。
今32週なんですけど夜目覚めたら腰が激痛で今も痛いです
昨日弟の753で結構歩いたからかな?って思ったんですけど
いつも歩いているのに腰と足の付け根が成長痛みたいに痛みます
そのせいでかお腹も痛いです。
腰が痛すぎてお腹も痛いけどお腹のどこが痛いかわからないです
出血はありません。胎動は朝からあります。

赤ちゃんは大丈夫ですか??
病院に行きたいのですが電車でしか行けないのでなかなかこの痛さで行けると思えません。

コメント

deleted user

胎動があるならとりあえず赤ちゃんは大丈夫だと思いますけど、、、今は張ってはないんですかね?

  • y

    y

    張りはありません!
    足の付け根、腰がずっと痛みます。。

    • 11月13日