※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

悪阻がぶり返し、食事が辛い状況です。吐く回数が増え、食べても気持ち悪い。以前はカレーパンやピザなども食べられたが、今は吐き気が出る。ペヤングも怖くて食べられない。

悪阻ぶり返した方いますか?😭

おそらく7~9週がピークで、10週入ってから落ち着いてきたと思っていたのですが、ここ数日で吐く回数が増えました😭💦

今までは食べづわりで、胃を適度に満たしておけば少し吐き気が落ち着いていたのですが、今は食べても食べなくても気持ち悪いです。。。

さっきお茶漬けとミルクティーが一緒に出てきて地獄でした🤮

みなさん何食べてますか?
今まではカレーパン、ピザ、ドリア、お茶漬け、お刺身、フルーツ、ラーメン、ポテチ……結構こってりな物も食べられていたのですが、今は食べても出そうになります😢

初めてペヤング買ってみたんですけどダメですかね😂怖くてまだ食べれてません😵

コメント

あおた

今回はぶり返しましたよ😭

私の場合はずっと吐きつわりで、ようやく治った〜と思ったのも束の間で、吐きつわりぶり返してトータル7キロくらい減り入院しました😭
唯一胃に入ったのは牛乳です🐄

とりあえず吐く回数が多いのであれば、吐くときに負担がなさそうなもので、食べられそうなものから挑戦してみてはどうでしょう?☺️

• mamari

mamari

コメントありがとうございます🥺

7kgも減ったんですね😭💦大変でしたね😢たしかに、吐く時の負担のことも考えて食べた方が良さそうですね😞色々試してみます!✨

• 11月14日